SSブログ

日産 SAKURA 購入(9) [EV関連]

粛々と。

---------------------------

〇目次〇

・諸費用振り込み

・任意保険

・今週の無駄遣い

・それでは引き続き

---------------------------


・諸費用振り込み
諸費用の振込を済ませました。あとは納車日がしっかり決まってから残金てところですか。そう遠くないタイミングでしょうけども、振込の確認連絡以降本日まで新たな連絡はなし。


・任意保険
諸費用振込の確認連絡の前に、一応見積もりをもらう事になっていた日産の任意保険のざっくりとした見積もりが届きました。
年額が、考えていた別の保険会社のそれより12000円ほど高く、細かい保証は恐らく自分がネット上で見積りとった保険会社の方が上。但し日産の方には「距離無制限で、契約した日産販売会社店舗までレッカー移動」というのがつくのと、細かい修理費用が保険の等級に影響与えず負担してもらえるサービスが数点、後は手続き関係が一本化される……てあたりが利点でしょうか。
電欠や事故の際の事を考えるとレッカー移動無制限はなかなか魅力的ですが他はどうかなあ……次回連絡で店舗に足を運ぶ際に詳しい保証内容を確認してどうするか決めますか。


・今週の無駄遣い
考えていた空気清浄機購入は一旦見送って、ガラスや車内等を綺麗にするためのグッズ等、車のお手入れに必要なものをあれこれ物色・注文しました。なので今回のは無駄遣いではないですね。


・それでは引き続き
といったところで。次回は納車日がしっかり決まった後になりそうです。
ではまた次の更新で。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント