SSブログ

Apple iPad Pro 11インチ(第3世代)・注文 [デジタル]

わー

購入に至った理由はあれこれ書けなくはないのですが、一番は「空間オーディオと組み合わせて『最小構成映画鑑賞環境』みたいなのがつくれたら楽しいなあ」「でも手元のiPadPro(12.9インチ・第2世代)じゃ空間オーディオ非対応だから無理なのか」「iPhone11やiPhone12miniじゃ画面サイズがなあ」「じゃあ……」です。(です、じゃねえ)

その程度の話なので1世代前の機種も考えたのですが「どうせならもう」という事で最新機種に手を出してしまいました。

届きましたら、12.9インチ・第2世代との比較など交えながらまた別エントリにて。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント