SSブログ

御無沙汰。 [ひとりごと]

気が付けば、二カ月。

「無気力状態」が続き更新の間が空く事は過去にもありましたが、今回はこれまでで最も長いものとなりました。
理由は今もって自分でも良く分からないのですが「語りたい事はあるが文字に起こしてwebにあげる気が起きない」というどうしようもない状態がここまで続いたというところです。

ではこの二か月間何も買っていないかというさにあらずですが、厳密に見るとなるとメールなんかを漁る必要あって面倒なので、少なくとも「ブログのネタにするつもりがあったであろう」コンデジのメモリーカードに写真が残っていたものを時系列にざーっと列挙してみました。アタマの日付は写真を撮った日です。


1/5:Fiio M5(小型DAP)

1/9:MAMORIO(落とし物対策Blueoothタグ)

1/13:iPhoneSE

1/14:電池交換可能型MAMORIO付属財布

1/19:tile pro(落とし物対策Blueoothタグ)

1/25:センサーカメラ(SDカード録画機能付)

2/2:オリエント社製機械式腕時計(自動巻・オープンハート)

2/6:STONミントフレーバー

2/21:ナーフ関連4点

2/22:ナーフ関連2点

2/23:ナーフ関連1点

2/22:ナーフ類似品2点

2/28:ナーフ関連1点

2/29:ナーフ関連1点

3/3:ナーフ関連2点+oculus go(64GB版)


とまあ。特にお値段張るものだけ太字にしたりしてみましたが何やってんだか。特に後半のナーフがねえ……ただうすぼんやりとした記憶とクレジットカード引き落とし額のバカ高さからすると他にも色々買っているのですが、当時ブログのネタにしてもいいなと思ったものだけでもこれだけある、という事のようです。

落とし物対策タグとiPhoneSEは基本的に高齢な父上が信じられないような落とし物(失せ物)をした事からその対策の為の急遽入手したものです。他は完全に自分用。時計と購入2回目のoculus goはまずまず買って良かったと言えるものですが、他は微妙で特にナーフは「本当に何やってんだ」としか思えないものです。金額的にはそれだけ多量に買ってもoculus goより安かったりしますが……


そういった具合でしたので、これからおいおい、更新を再開していきたいと思います。

といったところで、手短ですが本日はここまで。次の更新でお会いしましょう。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント