SSブログ

Atmoph Window2に出資を中止。 [コネタ]

何やってんだか。

ハイ、タイトルの通りです。
悩みに悩んだ末に出資したものの、それを止めたという話です。
その原因としては、

1)出資後ふと思い立って実寸大に紙を切り、設置予定の場所に貼ったところ「何かいまいちかもしれん……」と感じられた

2)その直後に、Huaweiがアレな事になったのでスマホ(とタブレット)を処分する事にした→Andoroid端末が急遽必要に

……てなわけで。

実物を見ないまま色々とシミュレートしていたものの、一番簡単な事をやっていなかったのでやってみたところ「アレ?(これは窓とは感じられにくいのでは……」となったのがまず第一。
その時点でまだキャンセルは可能な時間が残っていたのでもやもやとしていたところにHuaweiの一件があって「同じ金額をスマホに回した方がいいかな……」となったと。

とはいえ未だ興味が完全になくなったわけではないので、実際に出荷されてその個人レビュー記事なんかが出てきたらふらっといくかもしれません。

ひとまずは急転直下なそんなオチとなりました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント