SSブログ

御無沙汰 [ひとりごと]

何故かやる気が起きないようで……

相変わらずあれこれ買っているものはあってネタがないではないのですが、何時になく書く気が起きない状態となっています。

ネタになりそうなお買い物としては、

・swatch automatic(SISTEM51ではないもの)と替えバンド
・とうとう切れた自宅廊下用にLED電球
・高価なゲーミングマウスとマウスバンジー
・海外からイラスト(印刷)とソレ用の額縁と特殊な壁固定用金具

といったものがあるのですが、ウームどうにも書く気が起きません。(写真なんかも撮ってはいるのですが)

ともあれ、直近の御買物であるイラストの写真だけ。

IMG_0252.jpg

モノはマレーシアのイラストレーターの方の作品で、肉筆ではなく印刷されたものです。お値段としては日本までの送料込みで1万円をわずかに超える程度でした。
元のイラストは細いペンでかなり時間をかけて描かれるもののようですので、もし売られるとしてもその金額では買えないでしょう。

インスタグラムでたまたま見かけてフォローしていましたが、これまたたまたま「購入できる」事を知ったので先月末に勢いで注文してしまったものでした。到着までは二週間少々かかりました。

一応紹介記事を。

黒いペンだけで猫のもふもふな毛並みを表現。思わず触ってみたくなる繊細なるペンアート(カラパイア)


「これは壁にかけたい」「けれどネジで穴開けるのはなあ」という事で、以前穴の目立たない押ピンを購入した事があったので「何かないのか」と探して見つかったのが「壁美人」という固定金具でしたが、これについては割愛します。

てなわけで。

気が向いたらまた更新再開します。


 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HUAWEI nova lite 3(カ..Atmoph Window2に出資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。