SSブログ

食糧...... [食べ物]

 結局我慢できなかった。

 二種類(二食分)ほど食べてしまったサ......写真は面倒なので省略。

 調達したものは全て水+電子レンジで調理が済むもので「うどん」「スパゲティ」「ごはん」の三種。このうち、うどんについてはまあだいたい想像つくし問題ないであろーという事で他の二種を一食分ずつ試食。

 結果からいうと、ごはんはまあまあ。パスタは「ジャンクフード食いたいぜ!」という気分の時にはいいけれども、外出不可状態で引きこもって食べ続けるとなるとちとしんどいかも......といった感じ。

 どっちも意外と賞味期限が短い(9月と11月だった)上に、同種の冷凍モノの方が味は上だしそっちなら水すら不要で電子レンジオンリーで調理が済んじゃう事も考えると、個人的にはアリだと思うけども「ジャンク好きかつ物好き以外にはすすめませぬ」てなところだろうか。

 カロリー的にはどちらも350Kcal前後......の割に結構しっかり食べた感があったので、空腹を満たすって意味ではいいのかもしれないけど。調理時間はどちらもだいたい5分程度だし。

 一応、食べたのは以下の二種。

 日清 PASTA EXPRESS アラビアータ

 日清GoFan 五目チャーハン

 ゲフー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0