SSブログ

Apple iPhone12 mini (パープル)・その後 [ケータイとか]

一応その後。

AppleWatchを単独運用しつつパケット通信量を抑える為、メイン契約のSIMはiPhone11に挿したまま自宅に放置、AppleWatchはiPhone11にペアリングしたまま、iPhone12 miniをIIJmioの格安SIMを挿して普段持ち歩き……という特殊かつおかしな環境で使っています。結果としてiPhone12miniが実際によく触ってる端末という状態です。

特段何の不満もないのは変わらずですが、その後アレコレ細々したものを買い足しました。

IMG_0991.jpg IMG_0992.jpg

本体色が気に入ったのに背面が完全には見えなくなるのがイヤだったのとデザイン的にいまいちなので選ばないでいたmagsafe対応のカバーや、それにくっつけて使う磁石内蔵の金属板、さらにそれにくっつけて使うポップソケッツ、あと純正magsafe充電パッドをちょっとだけ安定させるカバー、などを。

IMG_0993.jpg

ポップソケッツは写真に写ってるものに加えて値引きしてたのでスワロフスキー(!)のギラギラのヤーツを買ったりして遊んでいましたが、結局iPhone12 miniのようなコンパクトな端末ではあんまり用事がない、という事でキッチンカウンターの置物(!)となっていたります……


ともあれ。


iPhone12 mini自体はそのコンパクトさと通常サイズの端末と変わらない性能の高さから、手の小さい自分にとってはすこぶる使い勝手が良く、毎日のように触っております。

オチはありません。


 
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント