SSブログ

iTunes Matchを試す(3) [音楽]

試すとこまでいきません。

ステップ2「iTunes Store上で配信中の曲とのマッチングを行います。」で止まってしまい、全くどうにもならない状態が続いている。

一度マッチング作業を停止してiTunes Matchそのものをオフにし、iTunesStoreからもログアウトしてiTunesを再起動、そしてやりなおし……を何度か試しているが、ステップ2のどこか(=マッチングが何曲済んだかの表示は毎回違う)で必ず止まってしまう状況だ。

まさかまた「.Mac」や「MobileMe」のような事が繰り替えされるとはね……これから一日放置して進展がないようならば、一旦利用をあきらめて様子見にするしかないすね。
twitterなんかで検索すると同じような目に遭っている方は結構おられるようなので何らかの対策がそのうちとられるとは思うが……残念。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0