SSブログ

SHURE SE535・再び [オーディオ]

 バーカバーカ(自分が)

 ハイ、先のエントリのL-02D売却はコレの出費を補うためでありました……

 一周回ってさらに寄り道して、結局元の場所に戻ってきてしまったってとこすか。ほんと「何やってんだ」としか言いようがない。

 但し今回は新品じゃなく程度の良い中古……といっても一定の人気がある製品だけに実売ベースで1諭吉程度安いくらいなんだけど……まあ。

 色々調べていて下位機種のSE425(実売価格で見ると、新品がSE535の中古と同程度)にもふらっと目がいったりはしたんだけども、試聴しに行かず買う冒険はもうないだろうというのに加え、ネットをさらっと見た感じ「SE535とは好みの違い」とする声がある一方で「好みで選ぶ部分もあるが、基本的にSE535には及ばない」なんて声も多数あり「あーこれは絶対手を出さない方がいいな…」という判断でSE535に。

 届いても今更なので敢えて新たに書く事はないけども、FABRIZIOLOとの組み合わせでテンション上がるような事がもしあれば、なんか書くかも。書いたところで音についてなんで抽象的な話になってしまうだろうけど。




 余談。実は先のエントリに書いたL-02D売却にはもうひとつの理由というか、SE535以外の買い物がもう一点あったりするんだけども、それはもっと馬鹿過ぎる買い物なんで敢えて長々とは触れませぬ。  でも思わせぶりな振りをしてしまったのでちょろっとだけ書くと、「このエントリ執筆前数日のうち(一時的かつ局所的に)Twitterのタイムラインを賑わしていたDAPを勢いだけで(特に好きでもないのに)注文しちゃった。そしてキャンセルがすごくめんどくさそうだったのでもういいやとそのまま…とまあそんな事。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

docomo PRADA phone b..祖父の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。