SSブログ

docomo PRADA phone by LG L-02D(売却) [ケータイとか]

 テヘ。

 まあ、リアル顔見知りの方はお分かりの通り「なんかまた買い過ぎ」てのが原因ですわ。

 それでも「いや、これは手放したくないな絶対」という端末ならこんな早い段階でこういう事はしなかったんだけども、結局は先のエントリにも書いたように

 1)なんかしら動作が不安定

 2)MW600使用時に音飛び頻発

 のあたりから。CPUもデュアルコアだしメモリ搭載量もちょうど倍だしなんだしで先代Xperia ray(SO-03C)ほどもっさりになるわけではなかったんだけども、ここしばらく妙に不安定であった事と、確かに大きな画面は年喰った自分の目には楽だったんだけども、まあそれも些細な事よね…てなところで。

 あとまあMW600利用時に曲タイトルが表示できるのは嬉しかったんだけども、タッチパネル端末である以上単純な曲送り以上の事をするなら結局画面操作が必要なので、大昔のMDウォークマンみたいに必須なものでもなく。そしてそれより気になるのはrayでは皆無だった音飛びが当たり前のように起きる事……

 てなところで、ドナドナそしてSo^03C利用に逆戻り。


 もし次にドコモ版のスマフォを買い増しするとしたらそれは来年以降で、現状のXPERIA SXかそれの後継機種でしょうね……ただiPhone5の存在があるので、来年の違約金発生ゼロタイミングでSB契約のiPhone4を解約し、SIMフリー版iPhone5にいっちまう可能性が高いかなあ……予定は未定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0