SSブログ

この1年の買い物を振り返る(第0回) [ひとりごと]

 変な汗と共に胃が痛くなり、そして凹む企画。

 標題の通りの内容で、実は今までこういった事をやろうと考えた事は何度かあった。しかしイヤ~ンな気分になるのは目に見えているのでずっと避けてきたのだった。しかし今回、反省の意味を込めてやってみようという事になった。
 …まあ「何か書きたいがネタがない(財布が酷い事になってる)から」というのもあったのだけど。

 ネタとしては「買ったもののその後」をざっとまとめようという事でもう手放したものは含まれていない。
 さらに、ブログに取り上げてないような些細なものも含まれていない。あとここはハードウェア限定という事で、Blu-rayのソフトや、電池等の消耗品なんかも割愛している。それらも含めると収集がつかなくなるのと、多少なりとも凹みを緩和するために。

 では、次のエントリからいってみましょう…(自分で始めたのに気が重い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。