SSブログ

EDWIN COOLMAX クルーネック半袖Tシャツ + 資生堂 AG+(注文) [服飾]

  外が暑いからね。

 節電とは無関係に、デヴまっている自分なので兎に角仕事の行き来に汗をかく。

 おまけに節電とは関係なく自分が仕事へ行くのに使っているJR様が「利用する駅の次の駅にならないと冷房を強めてくれない」ので、その間じっとしている間に無駄に汗をかいてかなり不愉快であったり……てなところで「ならば特殊素材のシャツだろう!」となり、しかし最近の衣料用特殊素材について全く把握していないので、かなーり前からある「COOLMAX」を使ったシャツを探してみる事にした。

 ちょっと探してみると「バイカー向け」「アスリート向け」みたいな製品は結構あるのだが「そこらへん(街中)向け」というのはそれらに較べると種類が少なかった。そんな中、タイトルに挙げたものが見つかったので、お試しで1枚だけ注文。1枚2100円とかだったので、特殊な素材を使っている事も考えるとかなり安めな部類ではなかろうか。

 またCOOLMAX素材のシャツを探す過程で「一気に水分を飛ばしてくれるのは快適だが、そのせいかとても臭う」と利用してるバイカーの方々の感想などが見つかったので、タイトルに挙げた消臭剤も。こちらは比較的簡単に手に入る製品の中で評判が高かったものを選択。

 消臭剤の方はすぐに発送されそうだが、エドウィン様のシャツ(公式ショップがあった)から来た確認メールには「7日以内に発送」とネット通販黎明期のようなノンビリした文章が。まあ、快適さを求めるためものであってないと困るものじゃないから、おとなしく待ちますけどね……

 現状着ている普通のシャツに比して快適さがある程度以上なら、シャツの方はあらためて、まとめて数枚入手しようかなと考えつつ、待ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0