SSブログ

谷中 [おでかけ]

 ようやく行ってまいりました。

 猫好きには有名な谷中へ。

 結論から言うと、猫にはそれなりに遭遇。でもネット上で見かけるような「猫だまり」には遭遇できず。基本的に皆一匹で寝てるか歩いてるか、という状態。
 1時間ほど歩いて11匹に遭遇し、「怖がってたので断念」「思いっきり人の家の敷地内だったので断念」「食べ物もらってるとこで人がアングルに入りそうなので断念」の3匹のみ撮れず。

 怖がってた黒猫については近くで焚き火してた人が「最近雄猫に尻尾噛まれてねえ」「普段だったら平気なんだけど」と、妙にびくびくしてた理由を教えてもらったり。

 猫はみんな(肥えて)コロコロでした。


 まあ、写真を。

IMG_0065.jpg IMG_0066.jpg


IMG_0071.jpg IMG_0074.jpg


IMG_0076.jpg IMG_0077.jpg


 嗚呼、猫猫。


 ※その他小ネタ
・「友愛の人」がパフォーマンスで立ち寄ったという揚げ物屋に長蛇の列ができていたので(心の中で)「なんでやねん」と突っ込みをいれた。
・猫を求めて裏路地をさまよっていたらば、日本一不味いラーメン屋「彦龍」をたまたま発見した。(もちろん入ってはいない)
・そして腰痛になった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント