SSブログ

TRUSCO(トラスコ) "ダンボー"薄型折りたたみコンテナ TR-SC20-A-DNB [その他買い物]

アマゾンのセールにて。

Philips Hueについてあれこれ購入しようとしている時にアマゾンの年末セールがありましたので覗いたのですが、残念ながらHue対応機器はセール対象ではありませんでした。

結果何も買う事はないと思っていたのですが、散らかったものを「とりあえずいれとく」のによさそうだったのでポチリ。

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg IMG_0377.jpg

樹脂製の組み立て式コンテナであり、サイズは20Lと50Lがありましたがセール対象は20Lのみでしたのでそちらを選びました。
折り畳まれた状態では「コレ、接合部大丈夫なのかなあ」などと思ってしまいましたが、ぱたぱたと組み立てるとそれなりにしっかりした強度が確保されるようでしたので、普通にあれこいれて使う事としました。

オチはありません……




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。