SSブログ

PlayStation Vita(PCH-2000・ Value Pack)・帰還 [ゲーム]

特につつがなく。

手元に戻ってきたのは先週日だったが。

P1060230.jpg

11日にすったもんだの末集荷16日には手元に戻ってきたので、まあ最速と言わずともそれなりの期間で戻ってきたように思う。

到着に先立ってメールで届いた修理結果には「ご指摘の症状は再現しませんでしたが、本体の電気調整を実施させていただきましたのでご確認をお願いいたします。」とあったので少々不安に感じながら到着を待ったのだが、届いてから動作検証したところ全く問題なくなっていた。

保証期間中であるし調整オンリーで部品を交換したわけでもないようなので費用発生はなし。

まあ、良かった。
が、戻ってきたらば仕事がドタバタしはじめてゲームやってる間もないというのは……




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

beyerdynamic EDT990V..beyerdynamic DT 990 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。