SSブログ

近況報告100220 [ひとりごと]

 風邪。

 喉の痛み。しかし仕事のある平日は全員が忙しい状態なせいもあって「全く動けない」レベルでもない限り休めないので土日潰して治す羽目に。

 ここに書くのもどうかと思うよな買い物(=全く実用性皆無の趣味性が高いものでしかも価格的に結構する)を続けていたため、本当は必要なのにずっと靴を買っていなかった。ようやく昨日注文。

 しかし当初はゴアテックス内蔵のしっかりしたものを買うつもりだったが前述無駄遣いでお金がないので実売6000円台のスニーカーになった。
 一応こちらもゴアテックス内蔵だが、値段からして足全体をくるむちゃんとしたタイプではなくアッパーのみをカバーするタイプなのは間違いないだろう。まあそれでも雨の日を考えるとないよりかなりマシだが、この選択は間違ってるなあ……当初買おうと思っていた方の靴を4、5足くらい買える金額を無駄遣いして必要なもののレベルを下げるって。


 ……薬飲んで寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。