SSブログ

日産 SAKURA 購入(4) [EV関連]

やはりこれといって進展ナシ。

---------------------------

〇目次〇

・ディーラーからの連絡はなし

・うっかり駐車場問題

・先んじて買い物

・それでは引き続き

---------------------------


・ディーラーからの連絡はなし
ディーラーからの連絡等は一切ありませんでした。ネット上では「注文しました(→納期はX月頃と言われました)」といった情報が結構見られるのですが、まあ待つしかないですねえ。

・うっかり駐車場問題
先々週に気付いた話でしたが、先週に書くのを忘れていました。

簡単にまとめると、集合住宅付属の機械式駐車場のうち、自分が契約しようと考えていた区画が「高さの制限にひっかかって使えない」と判明したという事です。別の区画なら高さの問題がないところもあるのですが、以前契約した事のある自宅近所の駐車場(野天で平置き)を契約する事になりそうです。

因みに。何故付属駐車場の別区画を選ばないかというと「(車2台分地面に沈み込むので)多分日産コネクトの電波が入らない」「ゲリラ豪雨時の水没が怖い」の二点が懸念事項としてあるからです。


・先んじて買い物
日産直販サイトを眺めていて在庫が復活していた車検証入れと、YouTubeの動画を見ていてカーナビの画面やピアノブラック仕上げの室内パーツなんかに塗布してる方がいたコーティング剤などを買ってしまいました。まだ車自体の納期も決まってないのに。

IMG_5126.jpg

来週に入荷するらしい、リモコンキー用のカバーも多分買っちゃいます。(懲りない)


・それでは引き続き
てなところで。
やはり進展が見られませんが。次の進展がありましたら更新しようと思っています。次は納期が決まったと更新したいですねえ……
では、また次のエントリで。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント